悪いのは夫?それとも私?

25年超一緒に暮らして…苛立つのは私か?夫か?

夫の待機期間終了

やーーっと夫の自宅待機期間終了

 

子供が感染して、普段通り家庭内ノーマスク、ノー感染対策で過ごし、抗体検査が見事陽性になってアタフタ始まり。。。

 

子供が待機期間終了した後、夫1週間待機でした⤵︎

 

オンラインで仕事になった夫、子供のマンガ読み漁り、共通の話題を必死に勉強してました

 

○誰よりも早く起きるくせに、登校前のドタバタ時わざわざトイレ占拠orキッチンウロウロ

○子供達の帰宅前は「まだか?」の20連発

○子供が友達と遊びに行くと聞くなり、あからさまに嫌な顔をする

○無駄に毎日買い物に出掛ける

○夜ご飯中、キッチンに立つ私の分のお肉は遠慮なく食べ尽くす

○酔っ払ってはしつこく子供に絡む

○8時過ぎたら「寝るぞ」を連発して兎に角うるさい

 

一連の事を毎日繰り返し、無事に1週間経過!

㊗️来週からは夫出社❗️

夏休みがやっと終わる感じです