悪いのは夫?それとも私?

25年超一緒に暮らして…苛立つのは私か?夫か?

父のウンコ漏らしを子にバラす

「死ね 頼むから死んでくれ」

と夫から懇願される私

 

子供の手前、その言い方どうにかならないかと頼んでみても「思ってる事だから仕方ないでしょ」と言われる始末

 

で、悔しい思いをしても改善されずを繰り返して10年超

離婚して困るのは専業主婦の私の方だと思ってるんでしょ

 

バラしてやったよ

父親が30代の時、家のリビングでウンコ漏らしたこと

リビングにウンコ落とした事を

40代の時は外で漏らしたね〜

下痢で汚れたズボンのまま、子供が待つ私の実家へ帰宅

そのズボンの処理、私がしたよね〜

懐かしい思い出話を話してやったぜ!