悪いのは夫?それとも私?

25年超一緒に暮らして…苛立つのは私か?夫か?

濃厚接触者となったけど

2号が陽性になった翌日に1号も陽性

私と夫は濃厚接触者に。

 

限られた医療機関かつ、微熱程度だと検査が出来ないのが今の状況。

 

私は具合悪くなった直後にまさかのゲロ直受け🙌 で、発熱⤵︎

でも医師のアドバイス通り解熱剤を飲んだら即平熱に… 医療機関へは行かず過ごしてます

 

夫はノーマスク、ノー感染対策で自宅待機中。

会社から抗原検査キットが送られてきて、唾液に水を混ぜて提出。

自宅待機解除前の土曜、スポーツ用品店へ。

1時間半後に探していた物が見つからず手ぶらで帰宅。

勿論出掛ける前に、止めたけれど。

 

夫の言い分…

 

うるせぇーこと言ってるんじゃねぇ

キモイんだよ

今必要なもんなんだよ

 

だそう。

 

 

私の言い分…

 

目が赤い、肌がいつも以上に黒い(子供達もそうでした)、怠い何度も言ってたと思うんですけど?

 

解除後の明後日じゃダメ?